差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
tenji-meishi [2019/04/19 03:59] admintenji-meishi [2019/04/19 04:00] admin
行 41: 行 41:
 「誠実さ」、「優しさ」、「人柄」などを高めるツールとして、ご提案させていただいております。 「誠実さ」、「優しさ」、「人柄」などを高めるツールとして、ご提案させていただいております。
  
 +=== 4低コストで効率的に企業価値を高める ===
 +点字名刺は視覚障がい者の貴重なお仕事になっております。
 +お取引先の担当者様に、点字名刺を直接お渡しする事で、
 +訴えたい相手にピンポイントで社会貢献をアピールする事が可能です。
 +莫大な広告費をかけずとも、企業価値を高める手段として、点字名刺をご提供させていただきます。
  
-点字名刺は視覚障がい者の貴重なお仕事になっております。お取引先の担当者様に、点字名刺を直接お渡しする事で、訴えたい相手にピンポイントで社会貢献をアピールする事が可能です。莫大な広告費をかけずとも、企業価値を高める手段として、点字名刺をご提供させていただきます。 
  
- 「点字名刺を渡す瞬間がワクワクする」・「点字名刺を持ち歩いているだけで気持ちがいい」 など、様々な報告を頂いております。 点字名刺プロジェクトの歴史は浅く、思いもよらないサプライズがあるかもしれません。+「点字名刺を渡す瞬間がワクワクする」・「点字名刺を持ち歩いているだけで気持ちがいい」 など、様々な報告を頂いております。 点字名刺プロジェクトの歴史は浅く、思いもよらないサプライズがあるかもしれません。